かなしきデブ猫ちゃんオリジナルグッズ!予定販売開始! | ねこの大五郎

ねこの大五郎

四国で唯一のHIKOSENCARAの商品を始め 人気のおすましプーちゃん、造形作家もりわじん氏1点物等、可愛い猫グッズがずらりと並んだ楽しいお店です♪松山城近く♪

こんにちは♪猫雑貨の店 ねこの大五郎です!

本日、土曜日!

愛媛新聞掲載中「かなしきデブ猫ちゃん」の日ですよー♪

かなしきデブ猫ちゃんオリジナルグッズ!

ねこの大五郎オンラインショップにて、

本日より予約販売いたします!

先着50!予定締め切りは11月3日を予定しております。

締め切り後、先着順に11月中旬発送予定です。

かなしきデブ猫ちゃんTシャツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなしきデブ猫ちゃん オリジナルトートバック クロ

 

 

かなしきデブ猫ちゃん オリジナルトート 白

 

 

 

 

 

 

マルがあなたの元にやってくる!

楽しみにー♪

 

089-934-2393