国民健康保険、高っ! | だって、欝だしビンボーなんだもん。

だって、欝だしビンボーなんだもん。

ブログの説明を入力します。

収入の1割ちょいある

 

なんでこんなに払わなくちゃいけないんだろう?

 

なんで国民は自民と公明を選挙で

 

選んでいるんだろう

 

仕事もろくにしないで月200万以上貰って

(官僚が書いた原稿読むだけなら誰だって出来る)

 

さらに100万も貰って

 

それで少ないなんて、どの口が言っているんだろう?

 

日本人って、本当に馬鹿の集まりだね

 

長いものに巻かれ過ぎ

 

政治家なんて全員◯ねば良いのに!

 

これから人口が減り続けるのに500人以上も要らないだろう

 

まあ、自分は働けなくなったら自己破産して

 

生活保護受けるから、いいか