都民だけが恩恵を受けても、ね | だって、欝だしビンボーなんだもん。

だって、欝だしビンボーなんだもん。

ブログの説明を入力します。

道府県の人たちは「しらけムード」なのでは?

 

日本の首都なのは分かるけど

 

自民に大敗して欲しい気持ちはあるけれど

 

今回は(頭が変わるだけの)都知事選なので

 

小池のおばちゃんには退いで貰って

 

他の人に都知事になってもらいたいですね

 

(田母神氏に投票する人はいるのだろうか?

もし居るのなら何を期待しているんだろう?

元幕僚長に何が分かるんだろう?)

 

蓮舫さんでも良いのですが、

あんなに大きな声を出して声を枯らさなくても

良いのにって、いつも思います。

 

何かのアンケートにありましたけど

マツコさんや阿川さんになって欲しいかも

芦田愛菜さんは流石に若過ぎますよね(^◇^;)