ときめいた?中古マンション | アラフィフで猫と住む家を探す。

アラフィフで猫と住む家を探す。

アラフィフ、バツイチ女です。子供二人も就職に、大学進学に、女で一つで育て、これからは自分のために猫と住む家を探すことにしました。

 

アラフィフで猫と住む家をさがしている、ネコみみ子です。御覧いただきありがとうございます。

 

ネット検索を毎日していても、ドキドキドキドキする事はあまりなく

これはもしかしたら、出会いか?チューと思いました。

 

間取りもいい感じアップアップ

お風呂にも窓があり、キッチンも奥にスペースがあったり
猫関係の場所も色々確保できそうな良い感じの間取り。。爆  笑

 

でも、どー---しても、オープンハウスの日は行けない。。

どうしよう、、、えーん

 

見に行けないなら、連絡しても無駄だろうし、

もやもやしながら、その土日を迎えました、、、

合間合間に、携帯を見てはその物件をじっと見つめる。

もはや恋みたいな気持ちラブ

 

土曜日が終わり、日曜日も用事が。。。少し早く終わり

午後から行く事ができるようになりました!

 

連絡先に早速電話。

 

ところが、

「すみません、すでに昨日の時点で3名の方が申し込みをされてますので、来られても大丈夫ですが、気に入られたとしても、4番手ということになりますので、可能性は低いかもしれません」

 

と言われてしまいましたチーン

 

やはり、私と同じでイイ物件と思った人、たくさんいたんだ・・

 

そう思うと、もう悔しくて、、恋した相手にすでに3人の

相手がいたって気分ですハートブレイク

 

4番手になる勇気もなく、

見に行ってすごく気に入れば、さらに悔しさ倍増に

なりそうなので、見に行くのもやめましたショボーン

 

でも次の日にもまた電話してみたのです、

(何事も、あきらめが悪いので私・・滝汗

 

もしかして、お客さんを呼ぶための作戦だったのかな?

とか・・自分に都合が良いような事をいろいろ思い

 

キャンセルになる可能性があるかも?

なんてことも期待して聞いてみましたが、

 

・・まあ、答えは同じでしたよ真顔そりゃね。

 

「同じマンションで、物件が出たらお知らせしますが、

 間取り等は同じではないかもしれません」とも。

 

ネットで検索すると、多くの人が見るから、

良い物件!と思ったら、すぐに手を打たないとダメなんだ、、、

 

勉強になりました。悔しかったけどチーン

 

それと、自分が気に入った物件だったので、

今後物件を探す際の、目安?基準?にもなりました。

 

悔しかったけどチーン