ひめ中学2年生
中間テストの結果は…
下がってました![]()
劇的にでは無いけど。
平均点が高かったのでだろうなぁって感じです。
なにより数学の順位が2桁になっていたのがショック。
前回1位だったのにね。
できると思って余りやらなかった結果ですね。
あと担任が数学担当じゃ無くなったから?
2年担任教科の社会は順位上がってました。
あと部活の顧問が変わった国語も上がってたな。
コレは来年英語担当が担任になれば良いのか?
やっぱり部屋で勉強しっかり出来てなかったかーって感じ。
自分で管理は難しいみたいです。
とりあえず期末で結果が悪かったら夏休み塾の自習室週3日ねと約束。
そろそろ勉強する習慣付けて欲しい。