ひめの省エネは体質も | 自由きままにのほほんと

自由きままにのほほんと

姉・弟共発達凸凹です。姉は2022.3月からオルソケラトロジー始めています。
歯科矯正はいつからだったか…
経過のメモがわりなブログです。

ひめ中学1年生

ニキビ治療で通院してます。


最初に行って1ヶ月半経ちました。

一見おさまった様に見えますが前髪あげるとあちゃーって感じです。

ちゃんと薬塗ってるって言ってるけどホントかな?

こども医療費助成があるうちに完治させて下さい。


その病院に血圧計があったのでひめにやってもらいました。


最高血圧 91

最低血圧 46

心拍数  78


低くない?

若いからこんなものかな。

私も低い方だけど最低はここまで低く無いし、心拍数は早いのよ。


ひめ、勉強も最低限って感じだし、服もこのままだとジョブズ並みに同じものの勢いだし怠惰だなぁって思ってたけど心臓の動きも省エネなのか??


朝起きないのは低血圧も理由のひとつっぽいです。


運動部入って体力付くと良いな。