GW後半はスポッチャへ | 自由きままにのほほんと

自由きままにのほほんと

姉・弟共発達凸凹です。姉は2022.3月からオルソケラトロジー始めています。
歯科矯正はいつからだったか…
経過のメモがわりなブログです。

GW後半はスポッチャへ。

たろうは放デイで来たことあるみたいですが、他は初。

色々あるみたいだしワクワク


10時に到着し、さぁ遊び倒すぞー

ビリヤードやカラオケ大きなバレーボール、バッティング、ゲームなどめちゃ遊んだ!

で、帰るぞーってなったの9時!

滞在時間11時間絶望


もっと早く帰る予定だったんだよ。

帰ろー?って言ってもまだあそぶって言うから。


翌日私、頭痛が酷くてダウンしました。

めっちゃ寝た。

疲れが溜まってたんだと思う。

GW最終日にしなくてほんと良かった。


子供らは筋肉痛ーとか言ってたけど元気。

GW楽しかったと言ってたので良かった。