ビギナーズラック | 自由きままにのほほんと

自由きままにのほほんと

姉・弟共発達凸凹です。姉は2022.3月からオルソケラトロジー始めています。
歯科矯正はいつからだったか…
経過のメモがわりなブログです。

たろう小学3年生。

すみっこなどの可愛いものも大好きです。


先日コンビニに行ったらすみっこの一番くじがやっていた。



とかげがかわいい。

ってか着ぐるみのぬいぐるみは可愛いよな。

と、私が欲しくなり(笑)たろうに1回やらせる。

1回680円なり〜


で、くま工場長を引き、お家にお迎えする。



凄いね。当たるんだね。

中々しっかりした造りでかわいいが、すみっこのキャラクター感は薄い(当社比)


たろうコレもらった後に別のコンビニでフィリクスガム買ってあたり出してた。

くま工場長が持ってるあたりくじ。


なんなんですか。すごいねたろう。


とかげのぬいぐるみ欲しかったけど流石に連続では当たらないだろうと引き下がる。


で、イオンに行ったら




くま工場長、中々のお値段で売ってた。

しかも一番くじのが造りが上。


やっぱとかげ欲しいなーと思ったけどたろうが引いたところのとかげは居なくなった後だった。

ちょっと残念だけど深追いはしてはいけない。


落ち着け、ぬいぐるみだぞ。

しかも当たらない確率のが高いぞ。


たろう小学3年生ですが、

ニトリのポンチョを着



くまのスリッパを履き、くま工場長を抱いています。

めちゃかわえぇ。