スイカゲーム | 自由きままにのほほんと

自由きままにのほほんと

姉・弟共発達凸凹です。姉は2022.3月からオルソケラトロジー始めています。
歯科矯正はいつからだったか…
経過のメモがわりなブログです。

話題(?)のスイカゲーム。



Switchで240円だったかな?で買えます。


小さな果物を2つ合わせて段々と大きくしていきましょうな落ちゲー


でやってみました。


ひめは考えて落としてみるけど中々上手くいかない感じ。

たろうは適当に落として意外と上手く行ってる感じ。


たろう、2.3回やっただけでスイカになってね、

ぼく凄いでしょアピールがうざい。

そしてたろう以外誰もスイカに出来ていない。

普通に悔しい。


1回長くても10分程で終わるので、ご褒美1回が今の所使えます。


バトルとかが無いのでただただ平和なゲームです。

でも飽きるの早そう。

すでにひめは若干飽きかけている。