カブ | 自由きままにのほほんと

自由きままにのほほんと

姉・弟共発達凸凹です。姉は2022.3月からオルソケラトロジー始めています。
歯科矯正はいつからだったか…
経過のメモがわりなブログです。

母、株を少しやってます。

所詮は私のパートで稼いだお金位なので大した額では無い。


AGC大好きたろう。

企業の対応が素晴らしく、家族で推しです。

流れはこちらを。


会社を応援しようと株を買ってみようかなーと思ったのがきっかけ。


が、AGC株意外と高かった。

100株45万程。

迷って迷って、配当金も結構高いし、銀行に預けておくよりはと購入。


その後たろう大好きスープラのTOYOTA株も。


そこそこのプラスになったので鉄の株を買ってみたらぎゅおーっと下がってうわーってなってます。


まあ資産マイナスにはなってないし、目的は企業の応援と銀行に置いておくよりはマシの精神でやってます。


ちょいちょい売り買いして利益を出せるほど知識も無いので知ってる企業を買い足してる位ですけど。

売り買いして利益が出る様になりたいなーと思う。