春休みなのですが、、、 | 自由きままにのほほんと

自由きままにのほほんと

姉・弟共発達凸凹です。姉は2022.3月からオルソケラトロジー始めています。
歯科矯正はいつからだったか…
経過のメモがわりなブログです。

春休みですね。

と言っても遊ぶぜーっ!とはならないのです。


私も仕事ありますし、

ひめは塾の春期講習です。


春休みなのでたろうは放デイ。

運動と勉強見てくれるところに行かせたい。

でも、10:00〜16:00 送迎なし。

普段の私の仕事は9:00〜15:00の週3です。

考えて、10:30〜15:30の週4にして貰いました。

その週1の休みもたろうの眼科と児童精神科で潰れます。


春休みなのに楽しくないね。


そう思って終業式の日、帰って来たらひめとたろう2人でマックでご飯食べて電車で図書館行っておいでと。

コレだと私も仕事出来るし。


で、行ったわけです。


図書館に到着直前辺りの写真(ひめ撮影)

ウキウキニコニコ



が、、、図書館休みガーンガーンガーン

毎週以外に月1で休みがあるとは思ってなかったのよ。

終業式の日に休みだとは思ってなかったのよ。


ホント事前確認しなよです。



私もひめも学習能力無いみたいです悲しい


ひとまず無事に帰って来て良かった。


リベンジしたいそうなので始業式辺りでやって貰おうかな。