チビ大郎BEAMにてサバゲーデビュー!(*゚▽゚*) | れっつらシューティング@銀の翼統一事務局

れっつらシューティング@銀の翼統一事務局

50手前のおっさんです
色々と趣味の事を書いています。
最近は流行り病色々自粛中に始めたDIYにはまっています。
初心者がアレコレあがいてDIY活動する感じを楽しんで貰えれば…なんて考えています。

早くコロナ騒動が終わって、戦争も終わると良いですねぇ。

本日(と言っても日付は変わってしまったが)千葉のBEAMにて

チビ大郎サバゲーデビューして来ました!!

 

いやーここまで長かった~

随分前から参加させるかな?って思っていたんですが、中々スケジュールが合わなくってねぇ。

次の日が学校で、疲れすぎて体調崩したら目も当てられない。

って感じなんで、次の日が休みの時でないとOKでない感じだったんですよね。

そのタイミングが中々無かった。

取り敢えず親子でパシャリ

今回チビ大郎はMP7を使いました。

ノーマルだとストックがやや長いのでスリットを増加して短く使えるようにして、初速調整(本日92m/s)、リポバッテリー仕様って感じです。

後サイドアームでG26も用意してあります。

チェストリグの位置関係でピストルベルトが使えないのでリグのマグポーチに入れてあります。

 

で、基本的な事を教えたら

後はフィールドにブチ込みます。

習うより慣れろです。

って訳にはいかなかったですね(´▽`*)

今日はうちや、チーム員の周りをウロチョロウロチョロするくらいでした。

チーム員ABSさんと隙間から索敵中

それでもたまーにうちがヒートアップして戦いに参加してしまい、ちょいと置いてけぼりにしたり、先に死んだりしてもちゃんと戦ってました。

 

ヒットコールも

きちんとできたかな?

 

 

同じくらいのお友達を見つけて何やらミーティング?

してると思ったら何か講釈垂れてました。

おいおい、お友達多分お前より経験者だと思うぞ~(´Д`;)

 

とまぁこんな感じで

10数ゲームしましたかね。

思ったよりもキチンとゲームしていたんで、今後連れて行くにあたっては問題なさそう(車酔いと翌日体調の悪化さえ無ければ)ですね。

 

次のステップはうちの存在(サポート)無しでゲームに参加

自分で考えて動く、戦う…かなぁ。

 

何はともあれ

無事初陣が飾れたことに素直に喜びたいですね。

天気も良かったしねぇ~

 

折角MP7を持たせてやってるのに、帰りの車内では「M4って強い?欲しいよねぇ~」とM4欲しいトーク炸裂でした。

まーしょうがねーかなぁ

と思いますが…

取り敢えず渡したMP7を使いこなしてからにしろ~

ヽ(;▽;)ノ