新生活なのだよ! | れっつらシューティング@銀の翼統一事務局

れっつらシューティング@銀の翼統一事務局

50手前のおっさんです
色々と趣味の事を書いています。
最近は流行り病色々自粛中に始めたDIYにはまっています。
初心者がアレコレあがいてDIY活動する感じを楽しんで貰えれば…なんて考えています。

早くコロナ騒動が終わって、戦争も終わると良いですねぇ。

久々の日記です。
つーか、思ったとおり四月からの学生生活でがらっと生活が変わってしまった。
ちかれて帰宅
飯食って、風呂入って、PC起動
一通りチェック
疲れて仮眠でもすっか
あー駄目、起きらん無い朝まで寝よう
ってパターンが多いですかね。


ただ、APS系の射撃練習をしなくなったのはその前の地震の影響も大きいかな。
どうも、心もちがね、射撃~って感じでは無くなっちゃったんだよね。
それと共にブログもねぇ…ネタはわんさかあったんだけど、ちょっとUPする気になれなかった。

その前後に学校以外に色々な事が重なって(ちびが手術で入院したとか、義理の祖母が亡くなったとか)いろいろあったってーのもあるんだけど
んーー
忙しくてもモチベーションが高い時はするだろうから…やっぱ、地震の影響なのかな。
まぁ、うちが射撃をするのを中断したとて何が変わるわけでも無いんだけどさ~。
コレばっかはね、モチベーションの問題なんで、時間が絶たないと元ん戻んないかな…

で、やっとこさ仕事+専門学校にも慣れてきて
時間とともにモチベーションも一寸つづ上がって来たかしらん?
って感じで
一息ついた感じかな。
まだまだ頑張んなきゃいけないことも多いけど(勉強ね、勉強、テスト前にあがかない程度にはしておかねば)
そろそろ趣味的な事も復活しようかな~
なんて考えている訳で。
体力的にはちょっときついけど、生活に射撃をば入れていこうかな~と。
こー言うときに一寸づつでも続けていられるか?
っては結構でかいってか大事なんだよね。
まーーたく触らないと、感覚的な事って限りなくリセット状態になっちゃうかんね。
せめてグリップ、サイト合わせ、ドライファイアくらいはしないとだよね…ホント。

つーわけで、まーへばんない程度にぬらりと頑張っていこうかなと。
あ、母の日にビーズでも作ろうかな…