おいおい!・・・この人っておっさんじゃん? | れっつらシューティング@銀の翼統一事務局

れっつらシューティング@銀の翼統一事務局

50手前のおっさんです
色々と趣味の事を書いています。
最近は流行り病色々自粛中に始めたDIYにはまっています。
初心者がアレコレあがいてDIY活動する感じを楽しんで貰えれば…なんて考えています。

早くコロナ騒動が終わって、戦争も終わると良いですねぇ。

実写版「AKIRA」主演にジェームズ・フランコ浮上
 「フロム・ヘル」「ザ・ウォーカー」のアレン&アルバート・ヒューズ兄弟がメガホンをとる、大友克洋のコ..........≪続きを読む≫


ガイジンじゃん、金田じゃないじゃん
この外人顔で金田なのかな?
も、もしかして主役って、名前は金田じゃないのかな?(まぁこの顔でKANEDAとか呼ばれても嫌だけどさ)
しかも…
なんか画像じゃおっさんじゃん。
金田は15歳なんだよぉぉぉぉ~
って時点で
すでにまーーーーたく違う話じゃん。
AKIRAの名前無くて良いじゃん。
せめて忠犬ハチ公みたいにさーータイトルはまんまでなく、変えてくんねぇかな
つーか
くんねぇかな?じゃんくてさ、違うタイトルにしろぉぉぉぉぉ~(共鳴)。
もう
舞台はニューマンハッタンだし。
何処だよマンハッタンって感じだし。
まぁ今のCG技術を使えばAKIRAの世界観とて表現は可能だけどさぁ…。
だったら
いっつもアレンジしているんだからさ
たまには原作オリジナルで作ってみろよ~このぉ。