おくればせながら・・・ありがとう日本!! | 副業生中継!!

副業生中継!!

フルタイムで働くお母さんです。3年後に迫った息子の大学進学資金に、なんとか空いた時間で収入UPしたい!!
あがく姿を笑ってください(涙)

残念でしたね

ザックジャパン(´_`。)



前半終わったときは

絶対勝ったと思ったけどなぁ・・・・・。






でもさ


いろいろ言いたいこともあるけど






一番言いたいことは



「ありがとう!!」




だよねチョキ






ワールドカップのおかげで


なんか日本全国民一つになった感

あったもんねヾ(@°▽°@)ノ





みんながおんなじ時間

一喜一憂してさ

そんな時間って




いいよねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











じつは



若いころ神戸に住んでいて


あのでっかい地震で


死ぬ思いをしました





避難所とか親戚んちとか

3か月くらい転々として


そのとき思ったのが


みんなが優しいってことでしたドキドキ





普段なら知らんぷりしてしまいそうなことでも

赤の他人同士が助け合って



いろんなところから

炊き出しとかボランティアとか来てくれて



本当に

いろんなことが心の支えになりましたo(^-^)o







東北の地震の時

恩返しに少しだけボランティアに行ったけど



その時も

みんなが一つになって


知らない誰かのために

頑張っていました!!






でも





ほんとうは

こんな悲しいことがきっかけじゃなくて


楽しいことで


日本が一つになれたらいいなって


思いますグー







オリンピックとか

ワールドカップとか




そんな大事な機会だよねドキドキ








だから

ありがとう!ザックジャパン!!




勝つ人がいれば

負ける人がいるけど


負けたら終わりってわけじゃない!





つぎ、頑張ろう!!





よし!



私も明日からがんばるぞ!!





って





明日は金曜日ドキドキ








明日仕事行ったらそんつぎは休みじゃーん(*゜▽゜ノノ゛☆



お休みの日の暇つぶし

ついでに小遣い稼ぎはいかか?↓↓