今日は健診でしたにっこり
予想より2kgぐらい少なかったひらめきキラキラ
(体重が多いと心を病みそうだから😑
普段は測らないのサ〜😅)

ハートイエローハートピンクハートイエローハートハートイエローハートピンクハートイエローハートハートイエローハートピンクハートイエローハート

ミシンパッチワークで作る
ダイニングの椅子カバー、
完成しました〜爆笑🪑


ちゃんと2脚分作ったヨウインク
上矢印向かって左がう〜ちゃんが座る方で、
その後ろに仏壇のチーンがありますタラー
(🤍で隠してます)

前に、毎朝の仏壇のチーンについての
モヤモヤについて書きましたが…
チーンをしなくなりました。
改善してくれたようです照れ


ローランスちゃんチェック入りま〜す口笛

背景が散らかってるから
キラキラキラキラでごまかしてます笑い泣き