下矢印足の甲の型紙から革を切ります。

下矢印ミシン糸1本取りで、細かく
ブランケットステッチしていきますニコニコ

下矢印ここで8年越しのバックル登場〜🎺🎵
革を裏返して1枚通します[ニコニコ

下矢印バックルの裏にスナップボタン凸を
縫い付けます。

下矢印革をもう1枚、表を上にして通します。

下矢印ボタンが止まる位置にスナップ凹を
縫い付けますが…

下矢印強度を出す為、裏に小さな革を当てて
一緒に縫います。

下矢印ボンドG17で中敷きに糊付け。

下矢印後のつなぎ目はザツに縫っておく。

下矢印靴の裏を平らにする為、
ゴミとなった細かい革で埋めとく。

下矢印靴底を貼り付ける。

下矢印靴のベルトもステッチ掛けするケド、
靴に縫い付けるほうは開いてステッチ。

下矢印靴を挟むように縫い付ける。
上矢印雑に縫ってた後ろの合わせ部分に
ステッチで縁取ったペロペロを
ボンドG17で貼り付ける。

下矢印12時間以上かけてびっくりハッ
完成〜🔔チョキ笑い泣き

これでコゼットちゃんの夏衣装セット
すべて終わりました〜!
長かった〜😭 感無量です〜😭

今日はもう遅いので、明日(ていうか今日❓)
すべてお着替えさせて、撮影会をします📸

撮ったらたっぷり、アップしますね〜爆笑

ただいま深夜1時20分😑
今からお風呂入ってきます〜😅🚿