コゼットちゃんの靴下が届きました爆笑🧦

左が今回買った靴下で、
右がコゼットちゃんが元々履いてたもの。

ちょっと大きいだけで、大丈夫でしたウインク

下矢印こちら、娘が中高で着た制服を
う〜ちゃんがミニチュア化したもの😁

下矢印最初に買ったバックル(左)が小さくて、
バックル専門店で腕時計用のバックルを
買い直して使ったのでしたギザギザ

下矢印ソレが今回、
8年越しで日の目を見るコトにラブ

下矢印ベベタビト様特製のお靴から
ちゃっかり型どった靴底の型と、
野生の勘しし座で作った甲の部分の型。

下矢印そんな勘はたいてい合ってないんで口笛
キツいトコを切って、緩いトコを縮める。

下矢印コレで完璧じゃグッ照れ

下矢印靴の中敷に貼ってる布は、
う〜ちゃんが人形着物をよく作るんで、
コゼットちゃんを送ってくださる時に
ベベタビト様が入れてくださった
薄い着物地のハギレなのおねがい

ここから先、靴作りの画像が沢山デスが、
写真の投稿は15枚までなのでびっくり
次のブログ《後編》に続きます飛び出すハート