猫連れ一人暮らしの、あおいです。
日々の色々を、気の向くままに書いています。


ここ数年で色々なモノが値上げしましたね。

食品も衣料品も家具家電も、
高くなりました魂が抜ける

約2年前に引っ越しのために色々と買い揃えましたが、
同じ商品がどれもこれも値上げしていました。



うちのキャットタワー。
3000円以上高くなってた驚き


こちらは200円ほどアップ。
優秀ニコニコ


お気に入りの布団乾燥機
500円ちょっとくらいアップ。


布団乾燥機は結局処分せずにいます。

次の冬に使えなくなったら買い替えます。

まだ使えるはず。

だって高いんだもん無気力




キャットタワーの爆上がりが目立ちますが、

他のモノの数百円の値上げが、

地味に一番辛いですネガティブ


食費も水道光熱費も、

じわじわじわじわ上がってるんですもの。



値上がった分お給料も上がれば良いのですが、

そんな都合のいい世界じゃぁないのだよチーン


減ってはいませんが、

雀の涙程度のお給料アップしかしていません。

プラマイゼロどころかマイナスですね


どーしたもんかなー爆笑

(笑うしかないのだよー)