猫連れ一人暮らしの、あおいです。
日々の色々を、気の向くままに書いています。



腰が不調です。
腰だけでなく体全体が不調です。
魂が抜ける

ここのところ腰や体調の事ばかりが気になっていて、
書く内容も似たことが多いですね驚き


先日、
咳が咳を呼ぶ咳過敏で、
咳をするたびに腰が外れそうな腰痛にさいなまれ、
痛みに呻いていたら、
同僚に、ズタボロだな、と言われました。


そうだともズタボロだよ無気力


腰痛も咳も鼻水も背中の痛みも脚のむくみも、
不調箇所を挙げたらキリがありません。

そして体が不調だから、
気分も不調だね。

ストレスがたまると可食気味になるので、
ただいまあおいは成長しています(主に腹が)








とりあえず咳を止めたくて耳鼻科に行ってきました。

どうやら風邪をひいてそれが治りきっていなかったようで、
抗生剤と、
アレルギーの薬と、
咳止めの薬と、
咳止め用の吸入と、
咳止めのとんぷくを、
もらってきました。

アレルギーはもともとある花粉症の続きです。
花粉だけでなく黄砂や猫もあるので春はアレルギーの薬必須です。


四捨五入40年使った身体だからなぁ。
ガタがくるのは仕方がないと思うのですが。
ちゃんと大事に使わないとなぁ。

身体の不調は時間とお金を余計に使いますね滝汗

ほんと健康体が恋しいです。
咳が止まったら腰をじっくり治します。