猫連れ一人暮らしの、あおいです。
日々の色々を気の向くままに、書いています。


あおいの理想の体は、
平坦な腹です。

へこんでなくて良い、
平坦であれ凝視



約半年前に、
お腹にうっすら縦線ができました。


現在、

かろうじて縦線がありますが、

平坦とは言えません。


下腹は出っ張っております驚き

時間や体調によって、

平坦だったり出ていたり。

出ている方が多いです。


ウエストあたりは縦線うっすらですが、

下腹が…!





摂生と節制はぼちぼちしています。

ですが四捨五入40才の代謝では、

その程度では体型に影響を与えることはできない様子ゲッソリ


いや、まあね、

色々緩むし重力には逆らえないし、

代謝だって数年前に比べれば落ちているし、

老化は自然の摂理なんですよね。


平坦な腹は理想です。


そう言いながらも、

あおいは

頑張って辛い思いをしながら平坦にしたいと、

思っていません。


頑張って筋トレとかむりぃ無気力


老化で体の色々な位置が下がるのも、

下腹が出やすい年齢なのも、

受け入れた上で、


下腹がこれ以上出ないように、

あわよくば平坦に近づくように、

今後も摂生と節制あとヨガで運動を、

続けていこうと思ってます飛び出すハート



お菓子を減らせば、

まず変わると思うんだ凝視

(お菓子好き)