猫連れ一人暮らしの、あおいです。
日々の色々を、気の向くままに書いていました。


もらいもの。



とても、

いい加減な包装でやってきましたが驚き




なんと、
シャインマスカット!

高級ブドウではないですかデレデレ




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




今まであまり果物を食べる習慣がなかったのですが、
最近ちょっと果物が気になっています。

果物て、美味しかったんだよだれ


もちろん、
今までも果物は食べていましたが、
あまり意識してなかったようです。

食べる時も、
実家で誰かが買ったり貰ったりしたものでした。


果物の美味しさを知ったので、
今度はちゃんと自分でお迎えしようと思いますウインク


まずは、
お手頃みかんからかな滝汗


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



シャインマスカットは皮ごと食べられます。

あおいは、
ほぼ全てのブドウを、

皮ごと食べます。

皮を食べない系のブドウも、
皮ごと食べます。


こういうと、
また微妙な顔をされるんですが、

好きに食べさせておくれよ凝視