猫連れ一人暮らしの、あおいです。
日々の色々を、気の向くままに書いています。


もらいもの。


厳重に、包まれた、もらいものですニコニコ




なんと!

白桃ちゃん。


白桃さまというよりも、

小ぶりなので白桃ちゃんです。


細かい品種は忘れましたが、


高級品がうちに来ました飛び出すハート


プチプチに包まれ、

大事に大事に運ばれてきました飛び出すハート



わーい!デレデレ






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎






まだ少しあおく、かためです。



あおいは、

完熟した、味も香りも甘々な白桃も好きですが、


少しかための頃に、

皮ごと食べるのが好きです。



こういうと、

微妙な顔をされることが多いのですが。


好きに食べさせておくれ凝視




あおいは普段、

あまり果物を食べる習慣はありません。


でも時々、食べたくなります。


やっぱりおいしいですねニコニコ