少ないモノで暮らしたい
猫連れ一人暮らしの、あおいです。
日々の色々を、気の向くままに書いています。


夏真っ盛りに、
サンダルを処分しました。

今年はサンダルなしの夏を過ごしています。





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




少ないモノで暮らしたいです。

選択肢がたくさんあると、
あおいはなかなか選べません。


選ぶ事に時間がかかって、
本来もっとゆっくりできたはずなのに魂が抜ける
て思う事があります。

選ぶ事自体が、
大変な作業になってしまう事が多々あります。


ぱぱっと済ませたいのに、
選ぶ事が苦手です煽り


なので、
今は少しずつ、
モノを減らしています。




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




夏用の、白いサンダルを処分しました。

今年、一度はいてみて、

なんだかしっくりこず、

そして随分とくたびれていた事に気づいて、


処分しました。



去年の夏終わりは、

また来年使おう飛び出すハートと思ったし、

きちんと洗ってしまっていたんですけどね。




去年も一昨年も、

たくさん使ったので、

満足ですデレデレ






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎





そして、

今年の夏は、

まだ靴下とパンプスで過ごしています。



夏に靴下は暑いチーンと思っていましたが、


案外大丈夫だな滝汗




どうしても使いたくなったり、

とても気に入るモノが目に飛び込んできたら、


購入を考えようかなと思います。





今手元にある靴は4足です。
(ブーツは外に預け中)

靴は随分と少なく過ごせていると思いますニコニコ