食事も結果的にリバーサイド | 二転三転 ~不定期もふもふ通信~

二転三転 ~不定期もふもふ通信~

もはや単なるねこ好きおじさん

狩野川旅行続き

 

 

こうなったら食事もリバーサイドホテルと行きたいところだったが、一人では敷居が高いし、沼津は街中に良い店がありそうだったので、飲みに繰り出す

 

 

そんなわけで、わどさんにて

しかし、ここは人気店らしく、すぐに時間制限が来てしまった

最近はひとり飲みも予約しないといけないかもしれない

 

時間制限いっぱいまで粘る

さすがに刺身盛りはうまい

 

まだ腹に入るので、二軒目 隠れ日(こもれび)さん

地下にあるまさに隠れ家的店

 

これまた時間制限ありだが、2時間制と言われたので、ひとり飲みには十分

 

 

ポテトサラダやアヒージョと節操なく食べ飲みまくる

 

沼津は魚介以外もうまいことが判明

 

夜の町はそんなに騒がしくない

そこで一人でネオンの字を・・・読んだかな

 

酔っぱらっていたのか、なぜかリバーサイドホテルの入口の回転ドアを撮っている

 

夜の長さを二軒で味わって一日目終了