狩野川沿いリバーサイド | 二転三転 ~不定期もふもふ通信~

二転三転 ~不定期もふもふ通信~

もはや単なるねこ好きおじさん

かくれもふは相変わらず隠れているが、

 

茶白のポールさんは遊んでくれる

 

 

そんな年明け、

 

この時以来の狩野川下りウォーキング

 

伊豆長岡駅に戻ってきたぞ

 

早速川沿いを歩いていく

 

放水路方面を横目に本流を下っていく

 

 

順調順調♪

 

が、

 

期待していたラーメン屋、はっせんは臨時休業

 

しかし、すでに一時間以上歩いている関係で腹は減っていた

 

慌てて調べなおし、80歳を過ぎたおばあちゃんが元気に切り盛りしているおきちゃんさんへ

 

写真はないがここで10割そばをいただき回復

 

なんとか落ち着く

 

 

かなりの強風、しかも逆風の中、この日のホテル、沼津リバーサイドホテルに到着

 

 

この時はホテルリバーサイド

今回はリバーサイドホテル

 

ちゃんと部屋のドアは金属のメタルであった