いろいろうまい津 | 二転三転 ~不定期もふもふ通信~

二転三転 ~不定期もふもふ通信~

もはや単なるねこ好きおじさん

路上の花など撮りながら

 

四天王寺に到着

 

由緒ある寺のようだ

 

ねこがいるという情報もあったがゼロねこさんで残念

 

 

線路をまたぎ県庁を横目に津偕楽公園に

 

そんなに大きな公園じゃなかったが、アップダウンもあり、十二分にくたびれた

 

津駅反対側から

 

ドーミーインがある東側に抜けてチェックイン

 

何はともあれ温泉温泉♪

 

夜になるまで足を休めよう

 

 

 

 

 

休めた!

 

 

出撃

 

 

と、いっても宿すぐ近くの居酒屋たろうさんへ

 

ここの料理は全般にわたって丁寧だ

 

白エビの天ぷらもサクっと

こりゃビールに合うね

 

和風の肴が多いので、自然と日本酒に

 

万願寺とはなんぞやと思い、店の人に聞いたら京野菜のひとつだと教えてくれた

 

野菜もひと手間かかっていてうまい

 

魚も新鮮で満足

 

 

まだ時間が早いので、もう一軒