いろいろそそる津 | 二転三転 ~不定期もふもふ通信~

二転三転 ~不定期もふもふ通信~

もはや単なるねこ好きおじさん

だいぶ津駅方面に戻ってきた

 

道中、おいしそうな蜂蜜まんなるものを売っているその名も蜂蜜まん本舗に立ち寄る

 

さらにめいふつ天むすの千寿にも立ち寄り昼食を購入

 

津観音を見に北上したつもりだったが、隣の観音公園のステージがちょうど空いていたので、そこで食事

 

俺以外誰もいない

 

人生で初めてステージで飯を食った

 

どちらもうまい

 

たまには酒を離れて甘味もいい

 

津観音ももちろん見る。がここで通り雨

 

アーケードに逃げ込もう

 

し、渋い

 

もうちょっと宿を大門商店街寄りにしていればここで夕食、というか飲んだのだが、駅からは離れているので夜は行けなかった。残念

 

なんのかんのと見どころは結構ある

だんだん津駅に近づいてきたところで次回