28日20時募集!天使が2人を守護する【縁結びヒーリング】 | 東京・赤坂・男を沼らせる元ホステス占い師ねこねこ美!彼の中のナンバーワンになるヒミツの小悪魔メソッド

東京・赤坂・男を沼らせる元ホステス占い師ねこねこ美!彼の中のナンバーワンになるヒミツの小悪魔メソッド

東京・赤坂・男を沼らせる元ホステス占い師ねこねこ美!彼の中のナンバーワンになるヒミツの小悪魔メソッド
不倫・復縁・片想い、他に女のいる浮気男、ダメ男、愛する彼の一番になりたいあなたの為の縁結び占いです。
彼はみるみるあなたに沼ります。

● 28日20時募集!天使が2人を守護する【縁結びヒーリング


ねこねこ美の天使の縁結びヒーリングは9月15日まで【満席】です


占い師のねこねこ美です。


2023年7月に、縁結びヒーリングの出来る事など、内容を更新しましたのでご一読下さいね!


縁切りを諸事情により、別メニュー(お引受出来そうな場合のみ受付)となりました。

縁切りご希望の場合は直接ご相談くださいね。




あなたも不倫恋愛の彼との関係に、

奇跡を起こす事が出来ますよ。



天使が2人のご縁を強く、

確実に結んでくれますよ。



あなたと、彼が出会った理由も、



愛し合っている理由も、



ご縁があるからです。



ご縁が切れる理由と言うのは、



どちらか一方のエネルギーが高くなる。



もしくは、低くなってしまうからなのです。


>>彼とのご縁を強く結び、未来へ繋げるにはこちら




彼と喧嘩になってしまったり、



すれ違ったりするのは、



お互いの波動にズレが起きているからです。



波動が低い方にズレた方が、

不安や不満などネガティブになってしまいます。



あなたと彼がお互いに、



ずっと一緒にいたい!

と心地良いと思える状態の時は、



お互いが高い波動で安定している時です。




そして、彼の波動、

あなたの波動を共に高めて安定させて行く事によって、



ついに、



彼の現在のパートナーとの間の波動のズレが大きくなり、



彼が『家に帰ると疲れる』、

『現在のパートナーといると居心地が悪い』と感じるようになりますよ。



そして、

あなたの元から彼は離れられなくなりますよ。



ねこねこ美の縁結びヒーリングは、



● あなたと彼の波動を調整引上げヒーリング



● あなたと彼のエネルギー漏れ修正



● あなたの望む未来を彼への想念伝達


↑ あくまでも、伝達です。受け入れるかどうかは彼次第ですので、コントロールしたい!マウントしたい!と言う思いが伝わると逆効果ですので、お気をつけて下さいね^_^



● 天使からの高エネルギーでの縁結び


↑ 縁結び時のお2人の様子や、距離感など、感じた事を毎回お伝えしています。



こちらを一度にさせていただきます。



全身全霊でのヒーリングは、

めちゃくちゃ体力を使うので、



1度にお引き受けできます、

人数が限られています。

↑ ヨワクテゴメンネ…。



実際にヒーリングを、

受けて頂いた方のご感想の一部です。









波動が上がると、



彼だけでなく、モノや財産も、



波動の高いあなたのもとへとやって来ますよ。



今回の募集でのヒーリング期間は、



9月16日〜10月15日

までの1ヶ月間です。


受取り方は、とってもシンプルです。




『私はねこねこ美から自分に必要なエネルギーだけを受取ります。』



と意図して下さいねヽ(・∀・)



『受け取るぞ!受け取るぞ!』と、

気合いを入れ過ぎると、



バレーボールのレシーブ状態になり、



逆に跳ね返してしまいますので、

リラックスして受け取って下さいね。



リアルタイムで、

受け取って頂いても大丈夫ですが、



ご自身の良いタイミングに受け取っていただく事も可能です。



寝る前などに、

瞑想状態で受取り、

そのまま寝てしまえばエネルギーをより充電できますね。



必要事項は、



● 縁を結びたい人や物との現状

(初回はお電話にて20〜30分伺わせていただきます!)



● あなたの彼のお名前

(ニックネームや呼び名の方がいい事に気付きました!)



● なりたい未来や伝えたいメッセージ



こちらとなります。



>>あなたと彼のご縁を天使がしっかりと結んでくれますよ