【お客様の声】ねこねこ美の鑑定で開運し、幸せな日々をお過ごしの方のご紹介です | 東京・赤坂・男を沼らせる元ホステス占い師ねこねこ美!彼の中のナンバーワンになるヒミツの小悪魔メソッド

東京・赤坂・男を沼らせる元ホステス占い師ねこねこ美!彼の中のナンバーワンになるヒミツの小悪魔メソッド

東京・赤坂・男を沼らせる元ホステス占い師ねこねこ美!彼の中のナンバーワンになるヒミツの小悪魔メソッド
不倫・復縁・片想い、他に女のいる浮気男、ダメ男、愛する彼の一番になりたいあなたの為の縁結び占いです。
彼はみるみるあなたに沼ります。

●【お客様の声】ねこねこ美の鑑定で開運し、幸せな日々をお過ごしの方のご紹介です


不倫恋愛を成就へ導く占い師ねこねこ美です。 


あなたもこちらの方々の様に、
恋や仕事、プライベートな趣味などを心から楽しむことが出来るようになりますよ!


私の方から別れを言い出したのにすごく後悔してしまい、彼とまた会えたらと思いメール鑑定に申込みました

鑑定結果もとても良いものだったのですが

復縁する時のマインドの持ち方や同じ事を繰り返さないように、とアドバイスまで頂けてビックリです

ありがとうございました

ダブル不倫で、相談者さまの方が罪悪感を強くお持ちでした。


そして、こちらのご相談は彼の方が罪悪感がお強く心無いことを言われ、別れたり復縁したりを繰り返してしまうとのご相談でした。

本当に1週間放置したら彼から連絡が来ました

ねこ美さんの言う、2日目の夜が1番辛い説(笑)

アドバイス通り◯◯で乗り越えましたよ

中途半端な気持ちで彼との距離を置いてはこちらから不満を爆発させてばかりでしたが

覚悟を決めて距離を置いてみると冷静になれました

彼がやはりお互いに会うのをやめようと言ってきて『なんで、なんで』と責め続けてしまいましたが

距離を置いた後、連絡が復活してからはまた食事したりできています

運勢は行動1つでいくらでも変えられるは本当ですね

どちらの方も無料メール鑑定にて承ったのですが、ご自分の不安を彼に直接伝える前に、一度カードに伝えた事により、


ケンカや自爆と言った事を避けられ、不安を無くした軽やかな愛に溢れた波動で彼に接する事ができ、愛を深めているのですよ。


そして、こちらの方は

『私、結婚できますか?』の質問をねこ美さんにしたら、

『私にその質問投げる人、すぐ結婚しはるわ〜』と関西弁!が衝撃でした(笑)

ご自身の経験と、私の占い結果と彼や嫁wとの占い結果を元に

あなたなら大丈夫と言って頂き、なんだか本当に大丈夫な気がして、気持ちに余裕が出来たからか?

そこからは◯◯の話とか、ねこ美さんの言った通りになりました。

◯◯が居ないのも大きいのでしょうが、まさか本当に自分が結婚出来るなんて!

ありがとうございます♡

私が大阪にいた頃からお付き合いのご相談者さまです。


彼女が独身で彼が既婚の状態からのスタートでした。


彼女自身がパワフルにどんどん行動して行かれたのもあり、あっという間に開運され、


彼の離婚、そして、ご結婚、ご出産と全ての願いを叶えられました。


そして今は、ご自分のお仕事やお子様のことなどを定期的に対面セッションにてご相談を受けています。


不倫のご相談だけでなく、



こちらのご相談者さまは夫婦関係のご相談でした。


ご主人がとても繊細な方でしたので、ご主人のトリセツ(笑)を手に入れられてからはご家庭は順風満帆、


お嬢さまの受験も合格!と幸運を引き寄せまくっておられます!





この通り、続々と占いセッションを受けて、行動を起こし開運されたご感想が来ています。


次はあなたも幸せな未来を切り開くことが出来ますよ!




公式LINE始めました(=´∀`)


あなたの恋愛成就に役立つ情報や
美容情報など気まぐれに発信中だにゃ!
●小悪魔女子になって彼から愛されまくるヒミツの無料メルマガはこちら

占いセッション♡対面・ZOOM・電話鑑定はこちら

占いセッション♡LINE(チャット)鑑定はこちら

●対面鑑定アクセス①

●対面鑑定アクセス②

●鑑定メニュー各種お申込みストア

●お客様の声



東京 半蔵門 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 赤坂見附 三軒茶屋 駒沢 二子玉川 用賀 桜新町 本郷三丁目 駒込 本駒込 茗荷谷 池袋 大塚 新橋 虎の門 有楽町 浜松町 などからお越しいただいてます


占い 四柱推命 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます