《帝都メルヒェン探偵録》観劇しました | 港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

東京都港区虎ノ門「脂肪を溶かすくびれ作り専門サロンこねこのしっぽ」。サーモシェイプディープ、リンパマッサージ、肩こり解消、リフトアップフェイシャル。ハイドロインパクト、脂肪溶解、セルライト除去などもお任せ。インディバ超えの小顔コース

一昨日2日(日)に千秋楽を迎えた《帝都メルヒェン探偵録 幽霊屋敷のブレーメン》観劇してきましたキラキラ

 

 

大好きな 愛純もえりさん ご出演の舞台ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

会場は池袋のシアターグリーン。あれ?4~5年前に後藤田文蔵先生の舞台を観劇した時って、ここだったようなDASH!

 

その時はおしゃんなカフェだった場所が、今ではお寺になっていたよ汗(驚き)

 

 

小説が原作の舞台で、世界観に引き込まれました。

 

アニメを見ているように、登場人物全員が、しっかりキャラとして立っていて、どの役者さんのファンの方も納得する作品だな~と思いましたラブ

 

 

あっ、そうか、これが2.5次元ミュージカルなのか!!

 

 

 

もえりさんの役どころは新人歌手の寧々子ちゃん。

 

 

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

でも、ただの新人歌手ではなく、事件に最も関係している重要人物でしたDASH!

 

 

伏線は、最後に全部回収されるので「だからあの時、怖がる素振りをして皆を屋敷から遠ざけようとしたのね!壁のヒビを帰る口実にしてたし、よっぽど怖がりな性格の登場人物なのかと思っちゃったよ!!」って感じでした。

 

 

クライマックス近く、思いつめた表情で肩と胸で呼吸しながら緊迫感を煽る演技をされていたので「えっ?まさか、もえりさん、今から何かする気なの??」と思った直後に男の子を人質に取ったから「完全に寧々子に騙されてたー!この小悪魔めーーー!!という気持ちになりました。

 

 

何かする気なのかと観客に分からせたのは、多分、もえりさんの目線の使い方なのかな?

 

 

やっぱり、大きい舞台で場数踏んで芝居していた方は、大胆かつ繊細な演技をシレ―っとやっちゃうモンなんだな~と思ったよ。

 

 

本当に犯人たちに襲われている被害者側だったら、肩と胸で息をしていたとしても、目線は犯人を追って周りを警戒し、怯えた表情のままのハズなんです。でも、寧々子さんは、あの時一瞬、自分自身の気持ちと向き合い葛藤していたような、そんな思いつめた表情になった。

 

ええ、細かい事が気になるのが僕の悪い癖っ(by杉下右京)

 

 

 

犯人と分かってからの、寧々子と姉の歌の場面に泣きそうになっちゃったよ。

 

 

最初の宴会の場面で、夢を語りながら歌っていた時、寧々子はどんな気持ちだったのかな、とかさ。

 

嘘で塗り固めた偽りの人物だったけど、あの時の寧々子の言葉は本心だったんだよね。

 

出来る事なら、このまま、新人歌手を夢みる女の子のままで居たかったんだろうな~って。

 

 

切ない!!

 

泣くのを我慢してたら鼻水が出てきちゃったよ。でもマスクしてたから誰にもバレなくて済んだよ。

 

 

2時間、休憩なしの舞台でしたが最後まであっという間でした。

 

 

主人公の富森さん、イケメンだったな。イケメン過ぎてびっくりしたよ。

ライダー俳優って皆イケメンだな。

 

出演者の皆さん、歌もお上手でしたし声も良かったし、すっごく楽しかったですラブ

 

 

 

※木曜日は東大島サロンでの受付となります

誠に申し訳ございませんが、東大島サロンでの新規受付はご予約枠の都合によりお断りしております

神谷町サロンまでお越しくださいませ

 

※遅いお時間はウェブ予約に反映されない事がございますので、前日までにメールかラインでご連絡下さい

 

※お電話は出られない事が多いです!

 

 

 

東京都港区虎ノ門~地下鉄神谷町駅3番出口から徒歩30秒~
まつげエクステ、幹細胞美容、サーモシェイプディープ、部分痩せ、下半身痩せ、小顔が大人気!
リフトアップ・エイジングケア・ボディ引き締めなどもお任せください!

エキテンの口コミは、4.8と高評価!

エステサロン「こねこのシッポ」





グラサンハートInstagramも配信中!フォローしてね


グラサンハート所在地:東京都港区虎ノ門3-18-12 ステュディオ虎ノ門503号
(神谷町駅3番出口より徒歩30秒)
Googlemapはこちら

グラサンハートエキテンはこちら

グラサンハートLINEでご予約・お問い合わせも可能です!
下記より、友達追加後、左下のトークよりメッセージを送信してくださいね。



グラサンハート電話:090-6304-5241
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

グラサンハートメール:nekomatuge@gmail.com

グラサンハート営業時間:12時~21時半(最終受付19時)

グラサンハート休   日:不定休
※木曜日は東大島サロンでのみ営業

 

読者登録してねペタしてね

 

虎ノ門、赤坂、赤坂見附、神谷町、麻布十番、西麻布、浜松町、大門、霞が関、内幸町、六本木、新橋、赤羽橋、三田、田町などから当サロンにお越しになっています。