花組千秋楽ライブビューイング | 港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

東京都港区虎ノ門「脂肪を溶かすくびれ作り専門サロンこねこのしっぽ」。サーモシェイプディープ、リンパマッサージ、肩こり解消、リフトアップフェイシャル。ハイドロインパクト、脂肪溶解、セルライト除去などもお任せ。インディバ超えの小顔コース

27日は、花組さんの千秋楽公演でしたキラキラ

 

 

ヅカ友えみこ乙女からライビュをお誘いいただき、日本橋TOHOシネマで観劇しましたラブ

 

 

 

 

 

KIMG0401.JPG

 

 

 

 

 

生まれて初めてのライビュハート

 

 

邪馬台国は、何回見ても見どころがよく分からないゆきこ乙女タラー

 

くがたちが一番の見どころなのかな?!という事で、落ち着きました爆笑きーせきだビックリマークきーせきだ!!

 

 

大画面でのサンテに大興奮でしたアップ(グラスは持参しませんでしたよあせる)

ゆきこ乙女には珍しく、今回はまだBlu-ray買ってないんですよね。

注:ブログを書いている現段階ではね。公開日には、もしかしたらサンテ観たさに購入している可能性もあります。

 

 

 

えみこ乙女は既にBlu-ray購入済との事でしたビックリマーク

 

彼女はヅカファンの鏡である。

 

・友会入会済

・会入会済

・ムラ観劇

・東京初日

・東京中日

・東京千秋楽

は必ずしている。

 

+会服もね!

 

 

ゆきこ乙女は

・友会→未入会

・会→入会済

・ムラ→ほぼ行かない

・東京→行ける日のみ

・会服→ほぼ買わない

・入り出→ギャラリー1回くらい(今回は全くしませんでした)

 

 

一応、公演中は、毎公演、お怪我の無いように・・・と願いながら、常に気にして過ごしているのですが、生徒さんのメリットになるような行動が伴わず、念じるだけでスミマセンアセアセ

 

なので、ホントにライトな宝塚ファンなんですよ。

こうして書き出すと、本当に、生徒さんに対して申し訳なくなってきました・・・タラー

 

会に入っている事すらも、何だか申し訳ない気がして来た。

 

 

この日のライビュも、出がある方たちは幕が下りた瞬間にダッシュで劇場へ向かっていました!!

 

 

宝塚ファンとしての正しい姿勢を見た気がいたしますDASH!

 

 

ゆきこ乙女は残って最後まで映画館で観ていましたカチンコ

そしたら何と!!

 

 

今回の公演で卒業される夕霧らいさんへのお花渡しが、愛純もえりさんでしたハート

 

ライビュ行って良かった~!!

 

 

えみこ乙女、誘って下さってありがとうございましたアップ

 

 

 

 

 

KIMG0402.JPG

 

 

 

 

 

コレド室町で、琴音乙女にお土産の芋けんぴを買って帰宅しましたよお茶

 

 

娘役さんのお茶飲み会、次回は参加したいですキラキラ

 

 

 

8月の定休日

 

8/12(土)、8/15(火)、8/22(火)、8/29(火)、8/30(水)

 

注意8月中は東大島サロンでの受付が出来ません

 

大変申し訳ございませんが、神谷町サロンまでお越しくださいますようお願い申し上げます

 

 

 

東京都港区虎ノ門~地下鉄神谷町駅3番出口から徒歩30秒~
まつげエクステ、HIFUハイフ小顔が大人気!
リフトアップ・エイジングケア・ボディ引き締めなどもお任せください!

エキテンの口コミは、4.8と高評価!

エステサロン「こねこのシッポ」





グラサンハートInstagramも配信中!フォローしてね


グラサンハート所在地:東京都港区虎ノ門3-18-12 ステュディオ虎ノ門503号
(神谷町駅3番出口より徒歩30秒)
Googlemapはこちら

グラサンハートエキテンはこちら

グラサンハートLINEでご予約・お問い合わせも可能です!
下記より、友達追加後、左下のトークよりメッセージを送信してくださいね。



グラサンハート電話:090-6304-5241
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

グラサンハートメール:nekomatuge@gmail.com

グラサンハート営業時間:12時~22時半(最終受付20時半)

グラサンハート休   日:不定休
※月曜日と木曜日は東大島サロンでのみ営業

 

読者登録してねペタしてね

 

虎ノ門、赤坂、赤坂見附、神谷町、麻布十番、西麻布、浜松町、大門、霞が関、内幸町、六本木、新橋、赤羽橋、三田、田町などから当サロンにお越しになっています。