宝塚と私~初めてのムラ遠征~ | 港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

東京都港区虎ノ門「脂肪を溶かすくびれ作り専門サロンこねこのしっぽ」。サーモシェイプディープ、リンパマッサージ、肩こり解消、リフトアップフェイシャル。ハイドロインパクト、脂肪溶解、セルライト除去などもお任せ。インディバ超えの小顔コース

大地真央さんに恋に落ちた小学生のゆきこ乙女。

 

 

夏休みの家族旅行に『どうしても宝塚大劇場に行きたいビックリマーク』と珍しく自己主張をして、初めてのムラ行きをゲットいたしましたDASH!

 

 

この時に、大劇場では松あきらさん主演で、花組さんの夜明けの序曲、バウホールで大地真央さん主演のシブ―レットを上演していました。

 

もちろん、ゆきこ乙女はバウホール行きたかったんだよビックリマーク

 

でも家族は、せっかく来たんだからと夜明けの序曲だったんだよ!!!!

あの当時でチケット800円とかじゃなかった?

 

 

 

一泊したんだから、どっちも観れば良かったのにむかっ

 

 

財布は親が握っていて、経済的に不自由な子供の身では、何も出来ませんでしたタラー

 

 

おっぺけぺーだよむかっ

 

 

大劇場に連れて来てもらえただけでも、親に感謝しなければいけない立場でしたからねショボーン

 

 

 

大劇場で買ってもらった宝塚歌劇の定規。

46歳になった今でも使っていますハート

 

 

 

 

 

KIMG0252.JPG

 

 

 

 

 

大地真央さんが宝塚を卒業されて、一気にヅカ熱が冷めてしまいました。

 

ゆきこ乙女は子供のクセに、いっちょまえにショックを受けていたようです。

 

 

そして、年月は流れ、大人になったゆきこ乙女は娘を出産後、宝塚を観劇出来る環境になりました。

 

今は娘と、色々な舞台を一緒に観劇出来るので嬉しいです。

娘で良かったな~と思っていますラブ

 

 

女の子は可愛いし、お洋服も手作り出来るから、ピアノの発表会でドレスを作って着せたり、髪の毛を巻いてあげたり、バレエ習わせたり、親の手の掛け甲斐があって、可愛いじゃないですか爆笑

 

ゆきこ乙女が子供の頃に憧れていた事、全て娘にさせました。

 

おリボンとかフリルとか、レースとかドレスとか、ゆきこ乙女が子供の頃に憧れて着たくても、剣道の為に『女の趣味はしゃらくせぇDASH!』と出来なかった事、全て。

 

 

女の子は本当に可愛いハート

 

 

 

でも最近、ゆきこ乙女には息子も出来たんですよDASH!

 

息子の名前はエチカちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エチカちゃんは、観劇やお茶会にお付き合いしてくれるので『男の子もイイもんだな』という気持ちになりました。(あやなぎさん神対応ラブラブと言ってました)

 

今まで、男の子の印象は、お洋服の作り甲斐が無いし(Tシャツ短パンとかでしょ?)、髪の毛くるくるに巻いてあげる事も出来ないし、おリボンも付けられないし、何と言っても乱暴だしガサツだし、ホント、男の子は無理!!って思っていたんです。

 

でも、エチカちゃんに関わるようになってから、男の子供も可愛いんだね、と初めて理解しました。

 

男の子のママって、こんな気持ちなんだな~って。

 

 

 

 

そして気づきました。

 

 

下級生男役さんのお付きの方って、こんな気持ちなのかしら?と。

 

 

 

お母さん?

 

 

 

 

 

 

東京都港区虎ノ門~地下鉄神谷町駅3番出口から徒歩30秒~
まつげエクステ、HIFUハイフ小顔が大人気!
リフトアップ・エイジングケア・ボディ引き締めなどもお任せください!

エキテンの口コミは、4.8と高評価!

エステサロン「こねこのシッポ」





グラサンハートInstagramも配信中!フォローしてね


グラサンハート所在地:東京都港区虎ノ門3-18-12 ステュディオ虎ノ門503号
(神谷町駅3番出口より徒歩30秒)
Googlemapはこちら

グラサンハートエキテンはこちら

グラサンハートLINEでご予約・お問い合わせも可能です!
下記より、友達追加後、左下のトークよりメッセージを送信してくださいね。



グラサンハート電話:090-6304-5241
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

グラサンハートメール:nekomatuge@gmail.com

グラサンハート営業時間:12時~22時半(最終受付20時半)

グラサンハート休   日:不定休
※月曜日と木曜日は東大島サロンでのみ営業

 

読者登録してねペタしてね

 

虎ノ門、赤坂、赤坂見附、神谷町、麻布十番、西麻布、浜松町、大門、霞が関、内幸町、六本木、新橋、赤羽橋、三田、田町などから当サロンにお越しになっています。