愛純もえりさんご出演舞台『あちゃらか』観劇してきました♪ | 港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

東京都港区虎ノ門「脂肪を溶かすくびれ作り専門サロンこねこのしっぽ」。サーモシェイプディープ、リンパマッサージ、肩こり解消、リフトアップフェイシャル。ハイドロインパクト、脂肪溶解、セルライト除去などもお任せ。インディバ超えの小顔コース

 

宝塚歌劇団・元花組娘役さんの、愛純もえりさんご出演舞台『あちゃらか』観劇してきました

 

 

 

 

 

KIMG0144.JPG

 

 

 

 

 

娘の友人も行きたいとの事で、急遽、チケットセンターに当日券の問い合わせをしてみたのですが、この日は当日券がありませんでしたアセアセ

 

 

ですので、当初の予定通り、私と娘で吉祥寺シアターに向かいましたDASH!

 

 

ヅカファン、ミュージカルファンは、何か月も前からチケットを準備していますが、そのテの事に慣れていない方には

 

チケットは思い立ったらとにかく取る!!!!

 

という大原則が分からなかったか~ガーン

 

 

 

行けたら行くの精神では、チケットゲット出来ないんですよ~アセアセ

 

観たい公演のチケットは、とにかく取る!!の精神でないとビックリマーク

 

 

 

 

チケットに対する心構えについて、何やら熱く語ってみるヅカファン下矢印

 

 

KIMG0142.JPG

 

 

 

 

 

吉祥寺シアター、綺麗な劇場でしたキラキラ

 

 

『あちゃらか』お芝居のテンポが凄く良くて、役者さんたちのセリフ、きちんと言葉が聞こえるし、さすがプロ集団という舞台でした。

 

殺陣もお見事でしたし、ダンスと歌のステージが楽しかったですアップ

 

 

あとは、私の個人的な意見になりますが

 

 

こういう愛純もえりさんを観たいんだよー!!!!

 

 

というファン心理を演出家の方が上手く突いているな~と思いましたラブ

 

 

 

もえりさんは可愛らしいお顔立ちの女優さんなので

 

 

キャピッとしているアイドル姿が見たいんじゃー!!

 

 

と、常日頃から思っていたワタクシ。

 

エリザガラコンのお衣装でも、一番可愛かったのがチロリアンドレス⇒このお衣装の時って、かなり舞台の奥の方にいらっしゃったんですが、あのドレス姿が超可愛かったキラキラ(多分、一番でこれを挙げる人って、なかなかのマニアだと思われます)

 

 

今回のお芝居、見事にキャピッという場面が、たっくさんありまして、もえりさんファンの方には「待ってましたビックリマーク」という見どころばかりですアップ

 

 

 

 

 

KIMG0145.JPG

 

 

 

 

 

終演後、面会させていただき、お写真全部にサイン書いていただいちゃいましたアップ(特別バージョンのお写真も、いただいてしまった)

 

きっとお疲れでしたのに、もえりさん優しすぎる~お願い

 

 

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

もえりさん、千秋楽まで頑張って下さい音符

 

 

 

東京都港区虎ノ門~地下鉄神谷町駅3番出口から徒歩30秒~
まつげエクステ、HIFUハイフ小顔が大人気!
リフトアップ・エイジングケア・ボディ引き締めなどもお任せください!

エキテンの口コミは、4.8と高評価!

エステサロン「こねこのシッポ」





グラサンハートInstagramも配信中!フォローしてね


グラサンハート所在地:東京都港区虎ノ門3-18-12 ステュディオ虎ノ門503号
(神谷町駅3番出口より徒歩30秒)
Googlemapはこちら

グラサンハートエキテンはこちら

グラサンハートLINEでご予約・お問い合わせも可能です!
下記より、友達追加後、左下のトークよりメッセージを送信してくださいね。



グラサンハート電話:090-6304-5241
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

グラサンハートメール:nekomatuge@gmail.com

グラサンハート営業時間:12時~22時半(最終受付20時半)

グラサンハート休   日:不定休
※月曜日と木曜日は東大島サロンでのみ営業

 

読者登録してねペタしてね

 

虎ノ門、赤坂、赤坂見附、神谷町、麻布十番、西麻布、浜松町、大門、霞が関、内幸町、六本木、新橋、赤羽橋、三田、田町などから当サロンにお越しになっています。