東大島サロンでのフェイシャルコース工程の一部変更につきまして | 港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

東京都港区虎ノ門「脂肪を溶かすくびれ作り専門サロンこねこのしっぽ」。サーモシェイプディープ、リンパマッサージ、肩こり解消、リフトアップフェイシャル。ハイドロインパクト、脂肪溶解、セルライト除去などもお任せ。インディバ超えの小顔コース

東大島サロンでのラジオ波フェイシャルコースの工程を一部変更いたします。

今まではスチーマーを使用しての美白パック&ヘッドリフレでしたが、スチーマーの使用をやめ、美白パックの上からシリコンマスクを乗せてのヘッドリフレという工程に変更させていただきます。

 

スチーマーをやめました理由に付きまして、以下にご説明させていただきます。

ラジオ波フェイシャルコースはリラクゼーション効果が非常に高く、お客様がトリートメント中に眠ってしまわれる事がとても多かったのですが、ふいにパッと目を覚まされて手や体が動く事で、時々ヒヤっとする事が何度かございました。

 

スチーマーの蒸気口はお客様の手が当たらない位置に気を付けて設置しておりましたが、安全の為にスチーマーはやめてしまい、保湿目的ならばシリコンマスクを美白パックの上に乗せれば良いのではないか、という結論に達しました。

 

今まで使用しておりましたスチーマーは、ご使用下さるお客様に先日、お譲りいたしましたm(__)m

ですので、本日以降の東大島サロンでのラジオ波フェイシャルでは、スチーマー無しの工程となります。

 

ついでに、ちょっとだけ・・・。

まつげエクステの接着剤(グルー)につきましても、より安全性の高いものに変更いたしました。こちらの件は、また後日ブログにてご説明させていただきます。

 

こねこのシッポは今まで以上に、お客様へ安心・安全なトリートメントを心がけて行こうと思っております。今後もどうか、よろしくお願いいたしますキラキラ