ヅカ友ゆみこさんからいただきました | 港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

東京都港区虎ノ門「脂肪を溶かすくびれ作り専門サロンこねこのしっぽ」。サーモシェイプディープ、リンパマッサージ、肩こり解消、リフトアップフェイシャル。ハイドロインパクト、脂肪溶解、セルライト除去などもお任せ。インディバ超えの小顔コース

出張のお土産で、スイートポテトいただきました音譜

お気遣いすみません。ありがとうございますm(__)m

 

この日のフェイシャルは神谷町でした。なので、結局は【神谷町ヅカ会議】でしたニコニコ

男役さんの存在を女性として見るのか男性として見るのかという事で・・・私もゆみこさんも男役さん=男性として見てキャーキャー言っているので、他のヅカファンの皆様的にはそれってどうなんでしょうか?(素朴な疑問)

 

男役さん=男性と思って「素敵!」「イケメン!」とキャーキャーしちゃうのは、ヅカファンのピラミッド的にライトファンですかね?←コアなファンの方って、男役さんを素の女性の〇〇ちゃんで語るじゃないですか。

 

もちろん、素の生徒さんが女性である事は十分理解していますが、それは分かった上でもやっぱり男役さんを「カッコ良い男の人だなー」って、男性として見てしまいます。

娘役さんに対しては女の子という見方です。

 

宝塚ファンです!と公言すると、性的趣向をアレコレ勘ぐられる事もしばしばあるというお話からの流れでした。

逆に聞きたい。男役さんが演じる男性役を女性として見る事ってあるのかね?

それって、板の上に立つ役者さんに対して、かなり失礼な行為ではないの?

女性らしさを感じさせないように訓練して「男役」を極めている役者さんに対して、女性という目で見る事の方が失礼な気がするんですけど・・・。(身内は除く)

ですので、私もゆみこんさも、うちにいらして下さるヅカファンのお客様も、あくまでも男役さん=男性、娘役さん=女性という見方なのですが、なんか間違ってるのかな~。

コアなヅカファンの方々って色んな方がいらっしゃるので良く分からないです。

 

純粋に宝塚素敵!と夢の世界に浸りたいですし、他の役者さんの悪口とかは聞きたくないですよ。(その方が応援している生徒さんまで嫌いになっちゃいますし)

 

易学鑑定士のyasuko先生がいらしてくれた時にも、私(フクシマ)は独身だから「彼氏を作っても良いんだよ?子育てももう終わるんだし。再婚とかそういう事でなくても、男友達を作っても良いんだよ?」という話になった瞬間、おもむろにエスメラルダを見せて

私「この人がトップさん!!」

やすこ先生「イケメン~ラブもっちーが現実世界に戻って来られなくなるの、分かるな・・・」

となりました。チギさんの破壊力ハンパねぇー!!雪組の顔面偏差値ハンパねぇー!!!!

 

そして昨日はマイティーの写真を娘と見ていて、娘がポツリと「こんなイケメンが大学にいたら大変な事になる・・・」と。

うん、年に一度の収穫祭はマイティー見たさにお母さん方や他校の女子が前日の夜中から並ぶと思う。

ハチミツや味噌どころの行列ではないと思います。

 

はー、しかし、半分世捨て人の私には、時代の流れが速すぎて付いて行けない・・・。

タカラジェンヌのみなさんが一つの演目を終えて次の演目に移られて、卒業されて次のステップに移るのも、私たちファンには夢を見せつつも、ご自身たちはシッカリと卒業後の準備をされていて、現実を生きてらっしゃったんだな~と感じてしまいます。

 

私も、シッカリお仕事を頑張らねばDASH!