易学鑑定士yasuko先生から | 港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

東京都港区虎ノ門「脂肪を溶かすくびれ作り専門サロンこねこのしっぽ」。サーモシェイプディープ、リンパマッサージ、肩こり解消、リフトアップフェイシャル。ハイドロインパクト、脂肪溶解、セルライト除去などもお任せ。インディバ超えの小顔コース

先日、神谷町サロンに易学鑑定士のyasuko先生がいらしてくれました。

お客様にお出しする用にと色々なお茶を下さいましたキラキラ

あと、高級クラブで出されるティラミスチョコレートもアップ

お気遣いありがとうございます。

早急に神谷町に電気ポットを置かなければですあせる

 

この日はyasuko先生に、ハイドロインパクトマシンとハイフマシンでの【スーパーリフトアップコース】をさせていただきました。

コースが終了してからヅカ三昧(グラフ読んだりエスメラルダ見たりファンタジア見たり)している時に、柳瀬先生&よしこママからの胡蝶蘭でしたブーケ1

で、普通にアキラを指さしながら「あ!よしこママはねぇ~、この人!」「イケメンだね!」と、傍から見たら不思議な会話をしている二人でございましたあせる

(ちなみに「娘の元彼はね、この子!」「若いね!」というバージョンもあり。益々、傍からみたら何のこっちゃな会話ですよ汗でも多分ヅカファンの方でしたら、あるあるな会話だと思われます~。)

 

yasuko先生、いつもありがとうございますニコニコ

 

易学鑑定士yasuko先生のホームページはコチラです