モニターさん達、綺麗過ぎてモニターの意味なし | 港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

東京都港区虎ノ門「脂肪を溶かすくびれ作り専門サロンこねこのしっぽ」。サーモシェイプディープ、リンパマッサージ、肩こり解消、リフトアップフェイシャル。ハイドロインパクト、脂肪溶解、セルライト除去などもお任せ。インディバ超えの小顔コース

スーパーリフトアップコース、内内に数名のモニターさまにご協力をいただいております。

体感レポートがメインなのですが、一応、お写真もあった方が良いかな~と軽い気持ちでトリートメント前(メイクしたままのお写真)と、トリートメント直後(こちらはノーメイク)でお写真を撮らせていただいてます。

 

で、今、モニターさま達のビフォーアフターのお写真を見比べていたのですが、皆さま綺麗過ぎるからビフォーアフター写真にならないんだよ!!

くそー!!!!美魔女どもめ!!せっかく写真撮ったのに、どうしよう・・・。

 

私のビフォーアフター写真くらいのインパクト、誰かお一人でもあるかな~?とか思っていたのですが、ビフォーから美しいのでアフターがそんなに変わらない汗

魔女たち恐るべしと痛感いたしました。

明後日も予定通りなら魔女襲来です。