宝塚ダリア無添加クリーム | 港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

東京都港区虎ノ門「脂肪を溶かすくびれ作り専門サロンこねこのしっぽ」。サーモシェイプディープ、リンパマッサージ、肩こり解消、リフトアップフェイシャル。ハイドロインパクト、脂肪溶解、セルライト除去などもお任せ。インディバ超えの小顔コース

1477812418608.jpg

港区神谷町サロンでのフェイシャルコースのお仕上げに「宝塚ダリア無添加クリーム」を使用させていただける事になりましたラブ

こちらは元・宝塚雪組男役さん梓晴輝さんのご実家のダリアの球根液汁から作られている美白・保湿効果がとても高いクリームです。

 

東京農業大学造園科の娘がネットでこちらのクリームを見付けて「使ってみたい!」と言い出した事がきっかけでした。

娘と私とで1週間使ってみましたら「何か白くなった気がする!?」となり、サロンのフェイシャルコースで商品名を出して使わせていただいて良いかのお伺いをさせていただきました。

 

ダリアが一番お忙しい時期だったにも関わらず、商品名を明記しての使用に快く承諾のお返事をいただけましたキラキラ

梓晴輝さん、本当にありがとうございます。

 

宝塚ダリア無添加クリームの詳細についてはコチラの文字をクリックしてください

ダリアジェンヌのページに移動します

 

※江東区東大島サロンのフェイシャルコースのお仕上げは、従来の美白乳液となりますのでご注意下さいませ。