港区サロンの内装が完成しました | 港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

東京都港区虎ノ門「脂肪を溶かすくびれ作り専門サロンこねこのしっぽ」。サーモシェイプディープ、リンパマッサージ、肩こり解消、リフトアップフェイシャル。ハイドロインパクト、脂肪溶解、セルライト除去などもお任せ。インディバ超えの小顔コース

8-STUDIOの川野社長と橋本さんのお力で、こんなに可愛いサロンになりましたドキドキ

ちなみに、今までの照明と壁紙はコチラ↓

インターフォンも

近代的に変わりました!!

まだ段ボールは一箱ありますが、来月頭くらいに業者さんの講習が終わればリフトアップ&痩身マシンのハイフを設置いたします。(これで段ボールがなくなりますあせる)

 

サロンが可愛い壁紙になって、一番最初のお客様は、何と、愛純もえりさんでしたキラキラ

まさかの、もえりさんに本当にビックリです。

港区サロンに一番最初にいらして下さった方がジェンヌさんだなんて、ヅカファンの私は大感激ですアップ

もえりさん、ありがとうございましたラブ

 

川野社長~ビックリマーク内装を間に合わせて下さって本当にありがとうございました!!