宝塚充day信長観劇&もえりさんのダンスレッスン | 港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

東京都港区虎ノ門「脂肪を溶かすくびれ作り専門サロンこねこのしっぽ」。サーモシェイプディープ、リンパマッサージ、肩こり解消、リフトアップフェイシャル。ハイドロインパクト、脂肪溶解、セルライト除去などもお任せ。インディバ超えの小顔コース

今日は阪急交通貸切公演で月組を観劇しました。

最近、宝塚を観劇する数日前まで楽しみにし過ぎてしまって、当日には気分が落ちてしまい、行くのをやめてしまおうか・・・となる事がよくあるのですが、今日は特に台風もあるし落ちる気持ちが酷かったです。

 

でも、ショーを見たらやっぱり来て良かったと思えましたアップ

宝塚パワー凄い!!!!

やっぱり宝塚が好きですラブ

 

そして、月組観劇後には田園調布にて、愛純もえりさんのダンスレッスンでしたラブラブ

今日は一日、宝塚三昧でした音譜

 

夢にも宝塚が出てくるかな?

グラフ読みながら寝てみようラブ