断食で体内クレンジング!① | 港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

東京都港区虎ノ門「脂肪を溶かすくびれ作り専門サロンこねこのしっぽ」。サーモシェイプディープ、リンパマッサージ、肩こり解消、リフトアップフェイシャル。ハイドロインパクト、脂肪溶解、セルライト除去などもお任せ。インディバ超えの小顔コース

先日ブログでお知らせしました《イムダイン》さんのプチ断食モニター、昨日から始めました。

江東区 ラジオ波 スロータス エステサロン こねこのシッポ-110527_1247~0001.jpg

二日間断食(ビタミンミネラル入りのジュース)+その後13日間サプリメントという15日間でワンサイクルのプログラムです。

他のモニターさんは3サイクルで、かなりデトックスされていました。


私はまだ、ワンサイクル目です。


宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白

断食の目的は胃腸を休ませて、消化吸収に使っていたエネルギーを毒素排出に使い、身体を浄化する事です。

宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白


断食1日目の昨日は午後から相当な頭痛が来ました。

断食中は低血糖により、頭痛になる可能性があるとはメーカーの営業さんから聞いていました。

もし頭痛になったら飴をなめたり砂糖水を飲むようにという注意書きもありました。

ブドウ糖100%の飴・・と言うかお菓子があるので、これを食べていました・・・。

江東区 ラジオ波 スロータス エステサロン こねこのシッポ-110530_1351~0001.jpg

でも頭痛は治らない!!!!


日中、大の方は4~5回出ましたトイレ

オシッコは頻繁で、30分に1回ペース。


頭痛はますますひどくなり、とうとう夕方には吐き気をもよおしてトイレで嘔吐ガーン(吐くものは無いんですが・・・)


その後も頭痛は止まず、とりあえずお風呂で温まると少しは楽になったものの、またしばらくするとぶり返して来ました。


早めに布団に入りましたが、ガンガンする頭痛で中々寝付けず喉がカラカラに乾く為、水を少し口に含み、寝ようとすると尿意・・・この繰り返しでした。


今朝は、朝のうちは頭痛でガンガンしていましたので、家族を送り出して、一旦布団に入って休みました。

今の所は頭痛はありません。


よっぽど毒素が溜まっていたようですな。

昨日はまるで、ヤバイ薬が抜ける時みたいな気がしました汗


食品添加物や残留農薬、有害ミネラルは毎日の生活で知らず知らず、身体の中に蓄積されていますし、大気汚染や身体の老廃物など、そうとう排出されていなかったのでしょうね汗

恐ろしいですドクロ


最近、スロータスマッサージを受けていなかったので、毒素詰まりは感じていましたが、断食半日でこんなにすぐに反応が出るとは思っていませんでした。


また明日、結果をレポートします。


スリーサンクスサロン

こねこのシッポ

営業時間10:00~20:30

メニュー&料金

サロンご案内(地図)

よくあるご質問

お客様の声

ご予約・お問い合わせはこちら(24時間)

nekomatuge@ezweb.ne.jp

http://katy.jp/nekonekomatuge/