瀬戸内周遊ライドに来てます | 大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

猫好きアラフォーローディーの日常です。
平坦好き!坂キライ!
南河内CL、グリーンロード、堺浜あたりによく出没してます。
かなり年季の入ったバイクライダーでもあります。

FGOもプレイ中。

令和初日が終わろうとしていますね。
ボクは早朝?深夜?に大阪を出発し、珍しく車で尾道に来ています。

もちろん自転車は積んでますけどね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
まずはお初の鞆の浦。
崖の上のポニョのロケ地にもなった場所です。
友人の田舎が近くにあって、素晴らしい場所だとは聞いていたのですが・・・





GWでとにかく人と車が多い!
特に車はこの地区では大問題になってて、迂回させる為の橋の是非を巡って大抗争に発展したり。
道が細い旧い漁師町だけに、かなり危険な状態でもあります。

また改めて書きますが、猫ちゃんも多い!
癒されました(*´Δ`*)



そしてメインは鞆の浦ではなく、田島と横島にかかる海道なんです(笑)
しまなみ周辺ではココだけ?のくの字に曲がる橋です。

そして今は尾道で睡魔に襲われてマスw
ではおやすみなさいzzz