なんで私は大阪に居るのか?(>︿<。) | 大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

猫好きアラフォーローディーの日常です。
平坦好き!坂キライ!
南河内CL、グリーンロード、堺浜あたりによく出没してます。
かなり年季の入ったバイクライダーでもあります。

FGOもプレイ中。

本来ならしまなみ海道でしまなみ縦走2019に参加しているワタクシ。
何故か大阪におります( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

現在、仕事があまりに忙しくて。
金曜に定時終わりでフェリーに乗るとか、月曜の早朝に南港に着くとか。
かなり厳しい状態なんです。
なので先週末に宿もフェリーも泣く泣くキャンセルしました。
どちらも予約解禁日の朝イチに電話で予約した程の気合いの入り方だったんですけどね~(˘•̥ω•̥˘)シクシク‥

まぁもう少し暖かくなって、人が少ない時期にとびしま海道やかきしま海道も併せて廻りますか。


今日は午前中は自宅でお仕事。
来週のイベントに備え、荷物の配送チェックや会場ブース周りの準備など、やる事はたくさん。

一段落付いた所で、出発。
まずはお久しぶりのabenovaさんへ。
一周年記念キャンペーンをやってるんですよね♪

色々見てると、松田さん(美人!)からお声が。
インソールの紹介を行ってるとの事なので、説明を聞かせてもらいました。


うーむ、効果はあるのだと思う。
薄さもオーダー出来るので、市販品の「入れたら圧迫感が!」ってのもないと思う。
でもなぁ、セミオーダーで18000円ってなかなかやで?( `・ω・) ウーム…

まぁ新しいウェアを一枚我慢すれば良いんやけどねぇ・・・

2Fにはデマルキの出張店舗も。
京都店にはなかなか行けないので、良いチャンスとチェック。
確かに良い。
でも高い(笑)
コレの繰り返しやな(;´Д`)


その後、大和川~グリーンロードといつものコースを考えてたけど、お昼を抜いてたし、コース変更。
奈良まで走って、大好きなエスト・ヴィラージュのパンを食べたい欲求に負けました(笑)

途中には早咲きのソメイヨシノも。
春は近づいて来てますね♪


それにしても寒い。
夕方からの雨の予報は変わったけど、気温は予報よりもかなり下⤵︎ ⤵︎
ガッツリ装備しておいて良かった~

40km程走ってエスト・ヴィラージュへ。

相変わらず美味いですねぇ(*´Δ`*)
運良くクリームパンが焼き立てでした!
いつもよりクリームがとろけて、ほぼ液体w
クリームパンは飲み物!
大事な事なのでもう一度。クリームパンは飲み物!!(`-ω-´)✧


帰りは気温もさらに下がって来たので、ネックウォーマーも装着。
大阪に着く頃には4℃を切ってたので、正解でしたね。


今日は久々のSKに乗ったけど、やっぱり進む良いバイクです♪
デザインも流石のピニンファリーナ。
美しい!

もっと乗ってやらなきゃね(笑)