梅雨の合間の明日香ライド | 大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

猫好きアラフォーローディーの日常です。
平坦好き!坂キライ!
南河内CL、グリーンロード、堺浜あたりによく出没してます。
かなり年季の入ったバイクライダーでもあります。

FGOもプレイ中。

日曜日にソロで明日香へ行ってきました。
雨の予報だったのに変わったので、乗らなきゃ損でしょ!とw

出発がW杯観戦のおかげで遅くなったので、まずはランチ。

ご近所さん?の火入れ研究所さんですw

 

カレーを食べたかったので、カレーとロース150gのセットを。

ガッツリデブ活してきましたよっとwww

ココは名前の通り、火の通し加減にこだわってます!

なので柔らかくて脂の甘味がすごい♪

ですから塩が合うんですよね。

 

・ヒマラヤ岩塩 ブラックソルト

・ヒマラヤ岩塩 ピンクソルト

・フランス天日干し海塩 ゲランドの塩

・特製とんかつソース

の中からお好みで。ボクはピンクソルトが好みです。
セレサポなので!( ー`дー´)キリッ

 

ちなみにとなりの普通のヲッサンたちはひたすらソースでしたw

ちともったいない(;´∀`)

 

 

大和川CR~R25~ならクルで明日香へ。
梅雨の合間の晴れだったので、ローディーも多かったです。

しかし晴れたら大阪市内は32度とか・・・たまらんねι(´Д`υ)アツィー

奈良に入ると気温も少し落ち着いて28~29度まで下がるんですけど。

 

先日装着したパワメの設定を色々と弄りながら走ってみました。

もうちょっと研究してからでないと使い物にはならないかもw

せっかくの新しいオモチャ、楽しみます!!

 

 

石舞台古墳着。

 

ココから山の向こうの談山神社を目指します。

途中の棚田で多くのカメラマンが撮影中だったので、ちと休憩。

 

撮影中のオジサンと少し話した所、この時期は田んぼに夕日が映えて、とても美しいとか。

なるほど、夕方にココを通ることはないのですが、納得です。

今度は夕方に来てみよう。

 

結構遅くなったので談山神社の手前でUターン。
ブラックペアンの最終回と日本代表の試合があるので、帰宅しておかないとね(笑)

 

帰りのコンビニでGARMINが起動しなくなりびっくり。

バッテリー切れかと思ったので、仕方なく帰りは無しで。
情報がまったくないのはけっこう寂しいものですよねぇw

 

 

大和川から見る夕陽があまりにも綺麗でした\(^o^)/

走った帰りに大和川CRを通るのが好きな理由の一つ。
夕陽を眺めながらその日のライドを思い出しながら走るのは最高に気持ちいいんですよね。

特に日曜日は格別の夕陽でした!!

 

 

帰宅してGARMINを充電するも1時間ぐらいで完了。
コレはバッテリー切れではない・・・よねぇ:(;゙゚'ω゚'):

電源ボタンを長押ししてもフリーズして起動しないし、全然ダメです。

オールリセットしかないか?とアレコレ試すと、なんとか再起動。

助かりましたが、この日のデータは完全に飛んでました( ;∀;)

 

あーあ、KOMを取りまくったのになぁ。
人生で一番脚が回ってたのに。残念やわー

ホント、残念やわーーwww

 

しかし原因がわからない。

コンビニに入る時、電源を落として入ったらそのまま起動しなかったんですよね。

熱暴走でもしたんだろうか(´ヘ`;)ウーム…

せっかくのパワーメーターのデータも飛んじゃったのが残念デス。

 

でも最後の夕陽で全部飛んじゃいましたけどね!

ホントに綺麗でした~♪