アレが到着しましたっ | 大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

猫好きアラフォーローディーの日常です。
平坦好き!坂キライ!
南河内CL、グリーンロード、堺浜あたりによく出没してます。
かなり年季の入ったバイクライダーでもあります。

FGOもプレイ中。

昨日のブログで書いた通り、先週の金曜日はRAPHA大阪での辻啓さんのトークイベントに行ってました。
タンパーニさんに会ってきた!

 

当日は25%offセールの真っ最中!
もちろんワタクシはお金を下ろして行きましたともw
あ、あくまでも念の為なんだからねっっwww

 
イベント後、もちろんチェックしますw
前から欲しかった、ブルベコレクションのカーゴビブショーツを物色。
サイドにポケットが付いたアレですよ、アレ。
 

お店の方とお話したのですが・・・
・意外とモノが入る
・固くても外の生地が柔らかいので、あまり気にならない
・コンパクトカメラくらいなら全く問題ナシ
・撥水生地を使用(防水ではないが)
・その為、少し暑い。日本の真夏には不向きか?
・ビブの前側は低めにデザイン。男性だとトイレの時に便利。 ←地味に便利w
 
うーむ、かなりええやん・・・(;・ω・)ごくり
 
 
 
当日は遅くなってた事もあり、悩みつつも帰宅。
しかし、週末に色々と考えてたら、やはり欲しくなった!
ええ、公式ページでポチりましたともwww
 
 
Raphaのサイトはイギリスからの出荷になるのですが、DHLを使うので到着が速い。
昨日、荷物が届きました♪
 
ででーん!!
ジャージも購入w
ブルベライトウェイトジャージです。
夏向けの薄い素材で快適そう♪
 
そしてもちろんコレ。
ブルベ・カーゴビブショーツ♪
 
 
サイドポケットは深くて使い勝手は良さそう。
バックポケットと合わせれば、かなりモノが入ります。
 
そして実はコレが気に入って買いました!
ビブショーツにもバックポケットが付いてるんです。コレはお店で見るまでは知らなかったんですよね。
ジョウブレもスッポリ入るサイズ。
出し入れの機会が少ないモノを入れるなら、安心感もありそう(・∀・)ニヤニヤ
早く履きたいけど雨が多いし、暑いってのが気になってます。
 
 
そして・・・ちとデカい気もする(´ヮ`;)
モノは気に入っているので、サイズ交換してもらうか迷ってますw