サイスポ10月号がやっと届いたー♪ | 大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

猫好きアラフォーローディーの日常です。
平坦好き!坂キライ!
南河内CL、グリーンロード、堺浜あたりによく出没してます。
かなり年季の入ったバイクライダーでもあります。

FGOもプレイ中。

帰宅すると、サイスポの10月号が届いてたー♪

発売日から2日遅れとは、Amazonの野郎、仕事しやがれ!(#・∀・)

 

 

今月号の特集は「40歳からでもOKのインターバルトレーニング」

まさにどストライクやんwww

別冊のツールのダイジェストもマシンの特集なども非常に楽しい。
今年のツールは色々有ったけど、面白かったもんなー。

 

そしてもう一つの別冊「Planet Podium」

先日のTIME CAMP2017の様子が載ってました。

サイスポさんの取材陣が来てたんですよ。

TIME CAMP2017に行ってきました!

FSA 2018新商品発表会レポート

 

 

 「やはり生粋のレーシングブランドであるからか、全員の走力が高い」 

「ゲストの両氏が積極的に先頭を引いてペースを上げたが、なかなか集団がばらけない。集団走行も美しく決まっていた。普段から乗り込んでいる事が伺われる。タイムユーザーは一味違うのだ

 

スミマセンスミマセンスミマセン・・・(´;ω;`)

山岳区間では引っ張ってもらって感謝デス。
でも平坦路ではずっと先頭グループを走っとったんやで・・・

 

 

そしてきっちり写ってましたw

やっぱりオレンジのジャージは目立つ?のか、コース上のあちこちでかなり撮られてはいたんですw
誰や!珍動物だから目立つって?!wwwww

あの時の走ってる画像、欲しいなぁ・・・(・∀・)

 

着てたのはこのジャージですねw

 

 

ホントに楽しいイベントだったので、また来年も参加できるといいな。

TIMEフレームは高いけど、価値はあると思いますよー!( ̄ー ̄)ニヤリ