ドキドキです | ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

 ハンドメイドの作品や参加している展示会などを紹介しています★ ハンドメイドでは、ねこときのこをモチーフにしたものが多いです。

 ならいごとでもハンドメイドでもなんでもない話なのですが、ずーっとやりたいなーって思っていたことがあって、できるかどうか結構長い間探していたことがありましたキスマーク
 なかなかなくて、あっても予算が折り合わず・・・で、色々試行錯誤していたのですが、ようやく、しかも偶然見つけることができまして・・・ドキドキ

 早速チャレンジひらめき電球

 そうしたらアイディアが出てきて止まらない~うああん

 できあがってみないと仕上がりがわからないのですが、うまくいきそうだったら第二弾、三段と続けていきたいなーって思ってますにゃんこ。

 自信をなくすことがあったり、わりと長く創作意欲が減退したりだったのですが、いいきっかけになるといいなドキドキ




 下の写真は本文とは何ら関係ないですあせる
(写真ないとさみしいなーって思っただけですウキャー!


夢ふわ★バレッタ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ 保存 保存 保存