世田谷アートフリマありがとうございました | ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

 ハンドメイドの作品や参加している展示会などを紹介しています★ ハンドメイドでは、ねこときのこをモチーフにしたものが多いです。

 世田谷アートフリマ、ありがとうございましたクラッカー

 久しぶりに豆本を持参しまして、見てくれる人いるかなってドキドキだったのですが、思いのほか見てくださった方がいらっしゃいまして、うれしかったですラブラブ

 これからもマイペースに参加していけたらなって思ってますひらめき電球




 最近はレジン熱が再燃して、ずーっと放置だったCreema等の販売サイトにもちょっとずつUPしていってます夜空
(ブログ上部にある「おかいもの」ボタンもしくは右側のブックマークからいけます流れ星



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ 保存 保存