モノマチ行ってきました | ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

 ハンドメイドの作品や参加している展示会などを紹介しています★ ハンドメイドでは、ねこときのこをモチーフにしたものが多いです。

 同じような方角に用事があったので、終わった後、はじめてモノマチに行ってきました音譜

 そう、なにげにはじめてなんです・・・あせる

 しかも、お目当ては端紙・・・べーっだ!
 よさげなのあったのでお買い上げ~ひらめき電球

 豆本に使えそうなちいさめのチップボードが売っていて、それが一番うれしかったかなドキドキ
 大きいのでいいと思うかもしれませんが、切るのがめんどくさいので、手数は最小限にしたいのですよねにひひ



 目的はすませましたが、地図があったので、せっかくなのでいろいろ見て回ってみましたキラキラ
 この地図普段から置いていてほしい~めちゃ便利じゃないですかこれ!!

 お店もそうなんですが、普段歩かない道を歩くことで、「え、ここにカフェがあったのはてなマーク」という驚きが盛りだくさん!!
 いつもお昼食べるところ全然知らなくて困っていたのに、これからは困らない~ラブラブ



 ところで、WSは全然受けてないですあせる

 わたしコミュ障なので、当日のWSってめちゃ受けづらいんですあせる

 まず、やってるのかわからない時があるし(人がいない場合がある・・・目)、やってても空きがあるかわからないし、意を決して声をかけようと思えど「もういっぱいです」って言われるとショックなのでなかなかかけづらい・・・ガーン

 まぁそもそもどこで何をやってるか知らないからですがあせる
 アナログな人間なので、ネットとかの情報だとうまく情報収集できないんですよね叫び 紙で見るのが一番わかりやすくてビックリマーク

 でも、WS受けなくても、浅草橋&蔵前散策、かなり楽しかったですドキドキ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ 保存 保存